朝のルテイン&プラセンタ:大嶋様(70代)

0
116 ビュー

今回は私たちの「朝のルテイン&プラセンタ」をご愛用いただいている方からのお手紙を紹介します。

朝のルテイン&プラセンタをご愛用の方からお寄せいただいた感想です

私は5 0歳の時に肝臓を痛め1ヶ月ほど入院しましたが、なにかと疲れやすい状態で今迄になりました。

最近は好きな手芸を始めたので目がとても疲れます。

目医者には白内障と診断され、月に1回病院に通って目薬をもらっています。

1日に3~4回目薬をさします。

このルテインを食べて目のかすみや疲れが少し取れてきたのでうれしくなりました。

これで好きな手芸や本をたくさん読んだり、色々なものを作ったり出来そうです。

そのうえお肌がもちもちになり70歳で初めて化粧をしたいと思うようになりました。

おいしいのでまだ続けたいと思います。

大嶋様(70代)

スタッフの声

大嶋様はお嬢さんに勧められて朝のルテインを食べ始めました。

実際インタビューにお伺いした際はとっても元気そうでしたが、若い時に肝臓の病気をされて、それ以来体力が落ち最近では視力も落ちてきたとおっしゃっていました。

白内障と飛蚊症があらわれ手術を勧められたそうです。

食べ始めたら目のゴロゴロした感じも少なくなり、目薬をさす回数も減った上、お肌が綺麗になってきたと喜んでいらっしゃいました。

お肌の変化はプラセンタによるものです

「朝のルテイン&プラセンタ」の今すぐのお試しはこちら

↓↓↓